日本住宅株式会社

日本住宅株式会社

TOPICS

新着情報詳細

インターンシップ・会社説明会のご参加はリクナビ・マイナビよりエントリーの上、ご予約ください。

  1. 2020-04-09 その他

    日経新聞「就職ランキング」にランクインしました!

このたび、2021年卒学生を対象に行ったアンケートにて、当社が東北ランキングにランクインしました!


【創業36年の成長企業】
日本住宅は、お客様に最適な建物と持続可能な経営ノウハウをオーダーメイド提案する会社です。
東北岩手で創業して以来、34年間にわたって着実に成長を続けており、現在は全国展開の目標を掲げて全社一丸となっています。

【入社数年で課長職も!圧倒的スピードで成長できる会社です。】
会社の成長の原動力となってきたのは、日々向上を続ける若いリーダーたち。
実際に20代の課長職も数多くいます。日本住宅では、圧倒的スピードで成長できる会社です。
様々な建物を扱う幅広い事業フィールド、そして地域の不動産会社や
銀行とのパートナーシップで営業を行うレベルの高い職務が、あなたの成長を加速させます。
成長企業で誰よりも早く成長したい方。強い上昇志向とリーダー志向をもつ人材を求めています。

【チャンスは平等、実力主義!35歳で支店長になった実績あり。】
日本住宅では、新卒1年目から幅広い知識とスキルを身に着けながら、
責任ある職務に携わることができます。日本住宅のモットーは、「チャンスは平等、実力主義」。
営業職なら、1年目でファイナンシャルプランナー&宅地建物取引士、5年目で課長、10年目で支店長。
技術職なら、1年目で二級建築士、5年目で課長、10年目で部長といったキャリアも夢ではありません。

インターンシップ・会社説明会のご参加はリクナビ・マイナビよりエントリーの上、ご予約ください。

EVENT INFO・ENTRY

イベント情報・エントリー