日本住宅株式会社

日本住宅株式会社

TOPICS

新着情報詳細

インターンシップ・会社説明会のご参加はリクナビ・マイナビよりエントリーの上、ご予約ください。

  1. 2020-05-30 会社説明会

    【2020年卒対象】”成長の”理由を探る会社説明会開催中!!

【次世代リーダー】を目指すあなたへ会社説明会のご案内です。

当社では次世代リーダーを目指すあなたのための”成長”の理由を探る説明会を開催しています。
3月以降、すでに500人を超える学生さんにご参加いただいている大人気の説明会です。

【次世代リーダーを目指す人の成長企業】として、いままさに成長を続けている日本住宅。
そんな会社の中でどんな成長を遂げられるのか、どんな将来を描けるのか。
大手企業でもない、ベンチャー企業でもない、日本住宅だからこそ成し得た成長の軌跡や
”一流”を目指し、他にはない圧倒的なスピードで成長する社員の様子など
”成長”の理由を実感できるコンテンツが満載です。


コンテンツ
◆「住にまつわる複合企業」として幅広く展開しているビジネスのご紹介
◆「建てて終わり」ではない、日本住宅の独自のビジネスモデルのご紹介
◆『想いにこたえる挑戦者』の仕事内容をくわしくご説明
◆『一流の営業』、『一流の技術者』に向けたキャリアパスのご紹介

※一次選考も同日に開催します。


定員に達し次第募集は終了いたしますので、ぜひ早めのご予約をお願いします。

『会社の成長とともに自分自身も速く成長したい』
そんな成長意欲溢れるあなたのご参加を、心よりお待ちしております。

インターンシップ・会社説明会のご参加はリクナビ・マイナビよりエントリーの上、ご予約ください。

EVENT INFO・ENTRY

イベント情報・エントリー