日本住宅株式会社

日本住宅株式会社

TOPICS

新着情報詳細

インターンシップ・会社説明会のご参加はリクナビ・マイナビよりエントリーの上、ご予約ください。

  1. 2020-05-30 インターンシップ

    ★建築系学生限定‼ "成長”の理由を探るインターンシップ 予約受付中‼

"成長”の理由を探るインターンシップ 予約受付中‼
昨年900名以上が参加した満足度90%を超える大人気のインターンシップを、
今年は、東京・仙台・名古屋・大阪・福岡にて開催いたします!

「住」にまつわる複合企業として、
地域に根ざし、お客様に愛される存在として着実に成長を続けてきた日本住宅の
”成長”の理由を実感できるプログラムです。

大手企業ではない、ベンチャー企業でもない、
日本住宅だからこそ為しえた創業33年間の成長の軌跡を体感するワークや、
“一流”を目指し他にはないスピードで成長する社員との交流会など、
日本住宅の“成長”の理由を実感できるコンテンツが満載です。

『会社の成長とともに自分自身も速く成長したい』
そんな成長意欲溢れるあなたにぴったりなインターンシップです。

◇夢のマイホームのプランニング体験     
私たちが⼤切にしているのは、建てた後にどんな暮らしが送れるか。
ただ「家」をデザインするだけでなく、お客様に「暮らし」をご提供する独自の手法で
いまも、これからも、ゆたかに暮らせるマイホームをご提案していただきます。

インターンシップ・会社説明会のご参加はリクナビ・マイナビよりエントリーの上、ご予約ください。

EVENT INFO・ENTRY

イベント情報・エントリー