日本住宅株式会社

日本住宅株式会社

TOPICS

新着情報詳細

インターンシップ・会社説明会のご参加はリクナビ・マイナビよりエントリーの上、ご予約ください。

  1. 2020-05-28 インターンシップ

    【2022年卒対象】夏インターンシップのご案内

【早期限定コンテンツあり】自己の”成長”を考えるインターンシップ

大手企業ではない、ベンチャー企業でもない、
日本住宅だからこそ為しえた創業36年間の成長の軌跡を体感するワークや、
“一流”を目指し他にはないスピードで成長する社員との交流会など、
日本住宅の“成長”の理由を実感できるコンテンツが満載です。

◆営業向け1day◆ 全国展開シミュレーションワーク
 日本住宅が目指すのは、まさに全国展開。
 会社が成長する中で、社員がどのようにキャリアアップしていけるのか。
 【社員の成長が会社の成長】と考える日本住宅の将来ビジョンを体感していただきます。

◆建築向け1day◆ 夢のマイホームのプランニング体験
 私たちが大切にしているのは、建てた後にどんな暮らしが送れるか。
 ただ「家」をデザインするだけでなく、お客様に「暮らし」をご提供する独自の手法で
 いまも、これからも、ゆたかに暮らせるマイホームをご提案していただきます。

◆建築向け5days◆
 学校ではなかなか学べない施工管理を5日間でじっくりと体験できます。
 また、日本住宅で活躍する若手社員に直接会える貴重なチャンス!
 仕事に対するホンネから会社の雰囲気やプライベートまで、
 包み隠さず生の声をお届けします。


◇◇建築向け早期限定コンテンツ◇◇ ※WEBでも参加可!
 夏のインターンシップまで待ち遠しい方のために、
 一足早く日本住宅を知っていただけるオリエンテーションです。
 ・会社概要説明会
  日本住宅は、『次世代リーダーを目指す人の成長企業』。
  日本住宅だからこそ実現できる「会社」の成長と「社員」の成長を、
  参加型セミナーで詳しくご紹介します。
 ・"成長"をデザインするワークショップ
  就職活動を進めるうえで欠かせないのが自己分析。
  自分にはどのような会社が合っているのか、どのように会社を選ぶべきか、
  "成長"というキーワードから探っていきます。
  就職活動の第一歩となるワークショップです!
 ・"一流の技術者"を目指す座談会
  会社概要説明会とワークショップで学んだことを活かし、
  日本住宅の現内定者にインタビューしていただきます。
  就活の先輩からアドバイスをもらえる貴重な機会です!


バイタリティとチャレンジ精神あふれるあなたのエントリーを、心よりお待ちしています!

☆2020年 就活生が選ぶ人気企業ランキングにランクインしました☆

インターンシップ・会社説明会のご参加はリクナビ・マイナビよりエントリーの上、ご予約ください。

EVENT INFO・ENTRY

イベント情報・エントリー