日本住宅株式会社

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営業事務 / 事務職
募集要項

職種分類 事務職
職種名 営業事務
仕事の概要 営業のサポートとして会議資料、及び契約関連書類の作成等を行っていただきます。
・契約書類作成、稟議書や報告書のチェック・提出、社内システムへの入力、他支店への報告
・会議関連業務
・イベント等準備
・来客対応、電話対応
応募資格 普通自動車免許(必須)
募集地域 東京、千葉、埼玉、栃木、福島、山形、宮城、岩手 他 当社事業所
※希望勤務地を考慮の上、決定致します。
勤務時間 10:00~19:00
待遇 ※経験・年齢等を考慮の上、当社規定により優遇します。
休日 土曜日・日曜日・祝日
(配属先の支店により、水曜日・日曜日の場合がございます。)
夏期休暇、年末年始休暇、GW、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇 等
福利厚生 家賃補助制度、持家割引制度、資格取得奨励金、達成旅行(国内・海外)、表彰制度、契約フィットネスクラブ、ラフォーレ倶楽部、プリンスホテル優待サービス、優待制度(旅行会社・ゴルフ施設・リゾート施設等)、保養所(全国31ヶ所)、雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険完備、定期健康診断、慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金他)
厚生貸付金制度、退職金制度、育児休業、介護休業
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