日本住宅株式会社

日本住宅株式会社

総務経理 / 事務職
募集要項

職種分類 事務職
職種名 総務経理
仕事の概要 支店内の総務業務、及び経理業務を担当していただきます。
・支店内備品、文房具等の発注・管理
・作業着管理
・会議時の弁当手配
・稟議書管理
・社員名簿、社員駐車場、支店内座席レイアウト表作成
・勤怠集計
・出金伝票チェック、請求書チェック
応募資格 普通自動車免許(必須)
募集地域 東京、千葉、埼玉、栃木、福島、山形、宮城、岩手 他 当社事業所
※希望勤務地を考慮の上、決定致します。
勤務時間 9:00~18:00
待遇 ※経験・年齢等を考慮の上、当社規定により優遇します。
休日 土曜日・日曜日・祝日
夏期休暇、年末年始休暇、GW、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇 等
福利厚生 家賃補助制度、持家割引制度、資格取得奨励金、達成旅行(国内・海外)、表彰制度、契約フィットネスクラブ、ラフォーレ倶楽部、プリンスホテル優待サービス、優待制度(旅行会社・ゴルフ施設・リゾート施設等)、保養所(全国32ヶ所)、雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険完備、定期健康診断、慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金他)
厚生貸付金制度、退職金制度、育児休業、介護休業
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