職種分類 | 事務職 |
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職種名 | 総務経理 |
仕事の概要 | 支店内の総務業務、及び経理業務を担当していただきます。 ・支店内備品、文房具等の発注・管理 ・作業着管理 ・会議時の弁当手配 ・稟議書管理 ・社員名簿、社員駐車場、支店内座席レイアウト表作成 ・勤怠集計 ・出金伝票チェック、請求書チェック |
応募資格 | 普通自動車免許(必須) |
募集地域 | 東京、千葉、埼玉、栃木、福島、山形、宮城、岩手 他 当社事業所 ※希望勤務地を考慮の上、決定致します。 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
待遇 | ※経験・年齢等を考慮の上、当社規定により優遇します。 |
休日 | 土曜日・日曜日・祝日 夏期休暇、年末年始休暇、GW、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇 等 |
福利厚生 | 持家割引制度、資格取得奨励金、達成旅行(国内・海外)、表彰制度、契約フィットネスクラブ、ラフォーレ倶楽部、プリンスホテル優待サービス、優待制度(旅行会社・ゴルフ施設・リゾート施設等)、保養所(全国32ヶ所)、雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険完備、定期健康診断、慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金他) 厚生貸付金制度、退職金制度、育児休業、介護休業 |
募集職種